今日は楽しみにしていたお別れ遠足の日流れ星


あいにくの天気で錦織公園には
行けませんでしたが、、泣くうさぎあめ


子どもたちのリクエストが多かった
絵の具遊びをしました爆笑カラーパレット









卒園式で使う壁面にしよう!ってなって

桜の木やお花、ちょうちょ、虹などなど

自分たちで想像を膨らませながら

絵の具遊びを楽しんでいましたよ〜ハートのバルーン








そのあとは最後のお弁当タイムおにぎり

お友だちと見せ合いっこしたり、先生に

見てもらったり、嬉しそうでしたラブラブ


朝早くからお弁当のご用意

ありがとうございましたおねがいキラキラ







27人での思い出がまた増えて

楽しい1日になりました飛び出すハート