9月のお誕生日会がありました!!





乳児クラスの誕生児のお友だちはお名前を呼ばれると、先生と一緒に手を上げてお返事をしてくれたよ!爆笑

幼児クラスのお友だちはお名前を言ったり好きな食べ物や遊びなど発表してくれたよニコニコ

とっても上手に発表できていたね♪





先生からの出し物は、乳児クラスは

『いないないばあ』で動物やキャラクターが出てくるクイズだったよ!

みんな興味深々でみてくれていたね!








幼児クラスの出し物は、

ケーキ作りの⚪︎×クイズでした!

ケーキを作るのにお砂糖なのかお塩なのか、、

生卵なのか目玉焼きなのか、、

と色々なクイズがありみんなでケーキを完成させていきました!

みんな考えながら自信を持って手を挙げてくれていて楽しく参加していましたウインク








9月生まれのお友だちお誕生日おめでとう!爆笑

これからもすくすく成長してね🌱✨