つづきです。会津の紅葉を楽しみながら



エンゼルフォレストフォレストに到着


部屋は117で、プライベートドックラン付きの


レイクサイドコテージ


コテージに到着して荷物を広げてる時に


コユメはん、

お帰りの準備ですにやり

エヘ


夕飯は飯盛山の近くのスーパーで購入した


寿司と惣菜で済まして、温泉入って就寝


翌日、日の出から釣りに旦那は行たので、私は


気温が高くなるまでワンコとコテージでゴロゴロ

天気いいけど、雪雲?


気温もそこそこ上がってきたのでお散歩です


白い鳥がいます。人間に慣れてる感じ
メロウ、初めてのエンゼルフォレストだねウシシ
ロコは何度も来てるけど覚えてる?




もう少し晴れてくれるといいのになあー

なあーて思いながら散歩したり
温泉入って過ごして

夕飯です。2日目の夕飯は部屋食で福島牛のしゃぶしゃぶです。

今回はお腹いっぱいになりましたよー



これ、ワンコ用と説明してくれたのに、少し私が食べちゃった滝汗

味が無いので気がつくまでに3回位口に入れた私

どんだけ鈍感なんだかねゲッソリ

そして、翌日の最終日は雪がポーンゲッソリ滝汗






朝食はレストランでビニール手袋してのバイキングを食べてる時も雪

バイキングの料理のお味は以前より良くなってた
なあー

これを維持するか、もっと良くなってくれるといいなあー

初雪だそうで昨年より10日より早いそうです

食後、朝風呂に入りチェックアウトまでダラダラ

ダラダラ中の私達


ずっと、ダラダラしてたいけど帰りますかっ


今回は、もちろんGOTOトラベルキャンペーンで

お宿代も安くなり、地域共通クーポンをチェックインの時にいただき、旦那の釣り代は
このクーポンを使いました。

それと、GOTOで高速も割引でした(STAYNAVIから予約のみ)



帰った翌日からの仕事は鬼の様に多かったゲッソリ

今週も来週も多いらしい

頑張れ私