お外で遊ぶって、ほんとっ大事‼️ママもリフレッシュ♪ | 富山ベビーマッサージ 健康料理

富山ベビーマッサージ 健康料理

ベビーマッサージは世界でたった1人の大好きな赤ちゃんにママの温かく優しい手…ママの声…でいっぱいの愛情を伝えられます。我が家はお風呂あがり今もマッサージしてーと言うので毎日ベビーマッサージや歌ったりして親子の触れ合いを楽しんでいます♪

皆さん、こんにちはドキドキ
ベビーマッサージ教室 天使のほっぺの安田です!

今日は一歳の娘と公園へ行ってきましたニコニコ

{F46BC114-2265-49B3-B63C-077C19779662:01}


よちよち歩きをようやく出来るようになった娘ちゃん。

まだまだ遊具では遊べないので、

ほとんど座り込み、

小さな砂を握ってはサラサラ~と落としたり、

隣へ運んだり、

ママに砂をプレゼントしてくれたり、

口でパクパクとして、
ママに食べて❗️と言ってきますラブラブ!

可愛いくて可愛いくて堪りませんラブラブ!ショック!ラブラブ!


小さな木の枝を持ったり、
ぽーいと投げたり…

それだけで、
とっても喜んでくれる娘ちゃん♡

お外で遊ぶって、とってもいい事ですよね‼️ラブラブ!ラブラブ!

爪の隙間も黒くなるまで遊びましたー!

自分の目(視覚)で見て、

砂や木を触ったり(触覚)、

風を感じたり、

花や砂や風邪の香りを感じたり(嗅覚)、


脳への刺激になりますよねラブラブラブラブ

少しの時間でも、何かを感じとってくれたかなラブラブ


そして、何より…

子供が喜ぶ姿ビックリマークラブラブ!ビックリマーク

また連れてきてあげたくなりますねラブラブ

そして、
いつも通り、

貸切の公園にひひにひひにひひ


と、思ったら、
おじいちゃんとお孫君が来たラブラブラブラブ

なんか嬉しい

ママもいっぱいお話出来て、
リフレッシュにひひにひひにひひ❗️❗️

そして、娘…熟睡中ニコニコニコニコニコニコ音譜合格

それではよい1日をお過ごしくださいラブラブ

失礼致します(^^)