定価1000円が『 313円❗️❓ 』\(//∇//)\ | 富山ベビーマッサージ 健康料理

富山ベビーマッサージ 健康料理

ベビーマッサージは世界でたった1人の大好きな赤ちゃんにママの温かく優しい手…ママの声…でいっぱいの愛情を伝えられます。我が家はお風呂あがり今もマッサージしてーと言うので毎日ベビーマッサージや歌ったりして親子の触れ合いを楽しんでいます♪

皆さん、こんにちは!
富山ベビーマッサージ教室天使のほっぺの安田ですビックリマーク



1g=1円のタオル売りって、ご存知ですか?


アピタで時々開催してるんですラブラブ!

{AC98FCCC-3ADB-45BD-A0A0-3D85216B85CE:01}

このお得感ラブラブ!ラブラブ!


だ・け・でビックリマークビックリマークビックリマーク


幸せでーーすビックリマークビックリマークにひひにひひにひひ音譜音譜音譜音譜音譜

{4C0E2687-B219-47BD-B0D6-1B4908ED7111:01}

ミニタオルに、

フェイスタオルビックリマーク


様々な柄、質…

色~んなタオルがありましたよーにひひにひひ


ぜひ、行って見てくださいねドキドキドキドキドキドキ



最後まで読んでいただき、
ありがとうございましたラブラブラブラブ


それでは良い週末をお過ごしくださいラブラブ