赤ちゃんは湯船に何分くらい浸かるの? | 富山ベビーマッサージ 健康料理

富山ベビーマッサージ 健康料理

ベビーマッサージは世界でたった1人の大好きな赤ちゃんにママの温かく優しい手…ママの声…でいっぱいの愛情を伝えられます。我が家はお風呂あがり今もマッサージしてーと言うので毎日ベビーマッサージや歌ったりして親子の触れ合いを楽しんでいます♪


こんばんは音譜音譜
皆さん、いかがお過ごしでしょうか?
今日は昼間吹雪のように雪が降っていましたねビックリマークビックリマーク子供は喜んでいますにひひ音譜ラブラブ
今は止んでいます雪雪

今日は
赤ちゃんは湯船にどの位入ればいいの?の、質問にお答えします音譜
        ↓↓↓
赤ちゃんは大人に比べて体が小さいですビックリマークなので、すぐに体全体に熱が伝わり、わずか3分でお湯と同じ体温になってしまいますビックリマーク
ということで…
赤ちゃんは湯船に浸かる時間は3分程度で十分温まりますラブラブ
ママには物足りない時間と思いますが、気をつけてあげて下さいねビックリマーク

ご参考にしていただければ、幸いですニコニコチューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップ赤
入浴時は浸かる時間3分を目安に赤ちゃんの様子を見ながらいれてあげてくださいねニコニコ
裸の我が子と入るお風呂タイムは幸せですよね~~ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

私は最近4歳のお兄ちゃんとお風呂でお湯屋さんごっこをしていますにひひ
『いらっしゃいませー』と、怒られる位大きな声を張り上げながら2人で笑い合ってますビックリマークべーっだ!えっにひひ
大きな声を出すのはストレス発散にもなりますよにひひにひひにひひにひひ

それでは皆さん、おやすみなさい星お月様

チューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップピンクチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ赤チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄チューリップピンク
RTA指定スクール
天使のほっぺ~ベビーマッサージ~
        安田千穂子
【問い合わせ先】
hauoli_honu@icloud.com
チューリップ黄チューリップ赤チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ黄チューリップオレンジチューリップオレンジチューリップピンク













富山県 富山市 堀川 新保 熊野 大沢野 大久保 赤田 珠泉 小杉 立山 吉岡 若竹 富山空港
興南 岐阜県 神岡 飛騨市 古川 高山市