はじめまして(^^) | 富山ベビーマッサージ 健康料理

富山ベビーマッサージ 健康料理

ベビーマッサージは世界でたった1人の大好きな赤ちゃんにママの温かく優しい手…ママの声…でいっぱいの愛情を伝えられます。我が家はお風呂あがり今もマッサージしてーと言うので毎日ベビーマッサージや歌ったりして親子の触れ合いを楽しんでいます♪


チューリップオレンジ RTA指定スクールチューリップオレンジ
天使のほっぺ~ベビーマッサージ教室~
                        安田ですビックリマークビックリマーク

ブログをはじめました(〃∇〃)ビックリマークビックリマーク

富山県富山市でベビーマッサージ教室を行っていますチューリップ黄

恥ずかしがり屋でやんちゃ目で甘えん坊の4歳の男の子と歌遊び大好きラブラブな0歳の女の子のママをして、ただいま育児真っ盛りです( ´艸`)

4歳の子が産まれてから、ずっと県外での子育て頑張っていますビックリマークビックリマーク
初めての育児…何をどうしていいか分からない…泣き止まない…我が子との触れ合い方、遊び方が分からない…夫の仕事の帰りが遅い…知らない土地…知り合いもいない…友達もいなくて…いつも孤独…汗

けどビックリマークビックリマーク
そんな時に思い切って出掛けた
          ベビーマッサージ教室ラブラブラブラブ

私と同じ子育て初めてママさん、子育て先輩ママさん、同じような方がいっぱいいました音譜
オイルを使ったマッサージドキドキ
温かくて、とっても気持ち良さそうドキドキ
ベビーマッサージは手技によって、様々な効果が期待できますビックリマーク
色々なお歌にのせて手遊びをしたり、我が子との触れ合いを楽しみます音譜
ベビーマッサージが終わると…TEA timeコーヒー音譜
子育ての悩みを話したり、いろんな話を友達かのように話し、とても楽しい時間を過ごせましたラブラブ
ベビーマッサージをした日は不思議なくらい寝つきも早く熟睡してくれますよ星満月
それからは毎日お家でベビーマッサージをして我が子との触れ合いを楽しみ、ベビーマッサージの効果を期待して、週に一度ママの楽しみのベビーマッサージ教室に通っていますドキドキドキドキ
本当に通ってよかったですラブラブ

「子供は3歳までに一生分の親孝行をする」と、よく言いますラブラブ
それ位、可愛い可愛い時期ですラブラブ
そんな大変だけど今しかない可愛い時期をベビーマッサージ教室で過ごしてみませんか?ラブラブ


RTA指定スクール
天使のほっぺ ~ベビーマッサージ教室~














富山県 富山市 富山市南部 南部 堀川 新保 熊野 大沢野 大久保 赤田 珠泉 小杉 立山 吉岡 若竹 富山空港 興南 岐阜県 神岡 飛騨市 古川 高山市