ごちゃまぜ日記 | Karintou Another Side

Karintou Another Side

気が向いたときに不定期更新

 

どもパー

 

ここ最近、なんだかなぁスッキリしないなぁの毎日

 

しばらくぶりのお気楽投稿でもしてしてみよう。

 

ほぼ内容のない呟き投稿なので、唐突に始まり唐突に終わる

 

諸行無常の響きあり・・・ごぉぉぉぉん(´・ω・`)

 

 

 

 

 

久しぶりに日本のドラマにハマった。毎週楽しく見たのは久しぶり

 

 

 

 

コンフィデンスマンjp

 

 

一話完結で見ていてスッキリ痛快^^ 

 

一話完結だけど各話に繋がる伏線も隠れていて巧い。

 

同じ脚本家のリーガルハイは堺雅人が苦手で(^o^;)未視聴だけど見てみたいと思ったな。

 

東出昌大も長澤まさみもはまり役~!小日向さんは安定のキャラだしね。

 

個人的に家族編とスポーツ編が面白かった。小池徹平、ヤな奴が似合う(ノ゚ο゚)ノ

 

長澤まさみの振り切った演技を見て・・・

 

星から来たあなたの日本版があるならばチョンソンイ役は長澤まさみで決定。

 

 

 

ミンジュン先生の配役はそのうち考えよう(多分考えられない)

 

 

シグナルはね~。ま、あんなもんか。結構頑張った方?忠実なのが良かったのか悪かったのか?

 

オリジナルより話数が少ないのに忠実すぎてもなぁ、大事な部分を端折る羽目になる。

 

子供の頃にジェハンと会ってるシーンてやったのかしら?(途中ほぼ惰性で見てた私)

 

ファンは結局・・・かけ離れすぎても忠実すぎても文句をいう(笑)


 

 

リアルタイムでドラマ視聴するのは、私には2、3本が限界かもー。今期は花晴れも見てたしな。

 

珍しく日本のドラマ見てたら、韓ドラ視聴がお休み状態になりまして(・・。)ゞ

 

そんな中今唯一見てるのが

 

 

 

 

小さな神の子供たち

 

うん、これは面白いOK ポスターから漂う怪しげな雰囲気。

 

ちょいオカルト寄りのサスペンスドラマ。捜査もののOCNらしい内容で今のところ外れ無し。

 

題材は決して愉快な気持ちにさせてくれるものじゃないんだけど(韓国らしいっちゃらしい)

 

コメディドラマ見つつの合間のOCNドラマはOK 10話から俄然面白くなってきた。

 

そこで新たなる推しメン

 

 

 

 

シム・ヒソプ君(黒木華ちゃん似)

 

チュ・ハミンという役どころ、難しいと思うのね。そこを巧く演じている。

 

ハミンの哀しみと怒り、そのギャップともいえる純粋な笑顔(^ε^)♪ 良いOK

 

この子見覚えあるわ~と思ったら、短編ドラマの「知り合いかもしれない」に出てた子だわ。

 

この時も気になってたのよね。

 

最近、子犬系路線なのね。私:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

7月からは楽しみにしてるドラマがわんさか始まる。

 

 

日本初放送では

 

 

 

 

よくおごってくれる綺麗なお姉さん

 

前半まで韓国放送時にチェックしてたけど

 

後半はチェックできずラストがどうだったかまだ知らない。

 

物語全体を通して自分好みなのか実はドキドキ。

 

来月からヘイン君モード突入予定:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 7月から韓ドラ活動再開できるか?

 

ファンミ開催しないかなーーーーーーー。

 

私、うっかりさんでチェックできないかもしれないので

 

ファンミあるよーって情報が入ったらどなたか教えてほしいーーーーーー。

 

 

 

あー癒される~(T_T)

 

 

 

呟き途中だが、流石に腹が減ってきたので中断しよっと(^o^;) 

 

 

 

 

 

藤井さんの露出も続く

 

 

何でかっ!てえと、デビュー35周年だからですのよ。

 

 

 

 

 

一瞬、陰陽師の衣装着てるのかと思っちゃった。

 

 

そだ

 

今晩は、日本中にわかサッカーファンだぞーーい

 

 真夜中絶叫大会だぞーーーーーい