皆さま ごきげんよう❀

お越しいただきありがとうございます♡
せっかくお越し頂きました記念に是非とも足跡を残していってください♫
お気軽にコメント、フォロー、イイネしていただけると…年甲斐もなくはしゃぎます✨


またまた地味商品ぶー
だけど、Rin家には欠かせないもののご紹介♡

伊藤園 黒豆入り国産むぎ茶 30ティーバッグ×4パック ¥1198 ですです♡

大きな袋を開封すると…
こちらの30ティーバッグ入りの袋が4セット入っております。👇 つまり120ティーバッグ✨

ティーバッグ取り出してみましたよ☆

飲み方はコチラ👇
うちは熱湯で出しますので1つのティーバッグで1リットル作ることができます。
120リットル分。毎日2リットル作るとして60日分♪約2ヶ月もちますねウインク

考えたことありませんでしたが1日あたり¥20ですね。
よきよき♡



『うふふふふ たしかに地味ね🤭』
地味なんですぅ〜
でも、癖になるんです❢

『どのあたりが癖になるのかしら?』
やはり、黒豆入りというところですね♡
袋を開封した瞬間黒豆の香ばしい香りが✨
この香ばしい香りが本当に美味しいんですよ!
もう通常の鶴瓶さんが載っているお安いむぎ茶には戻れません😂

お茶にするとこんな感じ👇
かなり濃いめの茶色です。


わたしの行くスーパーでは見たことがありません。大きなスーパーにはおいてあるのでしょうか?
👇こちらです♡

黒豆好きな方は絶対お気に召すはずです♡
コストコでは冬季にはいちどなくなりますがもう復活していますよ❣

ぜひともお試しください♡

『毎日の飲みものが美味しいのはしあわせね❣暖かくなってきたしためしてみるわぁ♥』




    👍




最後までお読みいただきありがとうございました🌿
是非またお越しください♡