yeah! | ★☆ かりんのスイートライフ ☆★

yeah!

お久しぶりです。
ただいま関西にきている人ですw
なんやかんや、夏休み充実しちゃってる人です笑  ちびいとこちゃん達も、祖父母の家に遊びにきてて、一緒に楽しんじゃいましたww 今週は、高2と中3のいとこくるし!いぇい♪ 楽しみっすw
そして、昨日は久しぶりに人をいじるのて楽しいな♪て思ってしまいましたww
Hey!君ほどいじりやすい人いません。


B系好きという趣味が一緒のひとなんですが。イケメンなくせにいじられキャラww
やはり、人は見かけによりませんね笑
一緒に買い物しにいくときは、いじりたおしてやりたいと思います♪笑笑
んじゃ、出来事いろいろたまってるので更新しまくりまーす




Candyからの投稿