SNSで発信しても反応が無い人が集客に成功した秘密 | 守護霊の伝言で強運人生の答え合わせ重田智子

守護霊の伝言で強運人生の答え合わせ重田智子

お金・人間関係・家族・恋愛・完璧主義のブロック解除と潜在意識インストール
あなたの守護霊に聞く「強み・課題・合った稼ぎ方」
未来に向かう力を創る脳科学コーチング

●発信力がアップする目標達成インストール

もっと自分の商品・サービスを知ってもらいたいから、
SNS発信を頑張っているけれどうまくいかないと
思う事はありませんか?

こんにちは。
あなたの守護霊チャネリングで、
驚くほど、人間関係とお金が好転する
強運人生の答え合わせ 重田智子です。

病気がきっかけで急に視えるようになり、
お金・人間関係・家族・目標達成・恋愛の
潜在意識を入れ替えるセッション歴14年年目になります。

【SNSでの発信が苦手】

起業したけれど、SNSでの発信がうまくいかない、
反応がなくて不安だという悩み相談が年々増えています。

SNSでの発信を学ぶセミナーにも出たけれど、
なかなか現実が変わらないという女性Aさんも
その一人でした。

現在のAさんは、
SNSで楽しく発信して人が集まり、
ビジネスが好転していますが、その理由は、
「目標達成ブロック解除」でした。




【守護霊に聞く発信できない原因】


Aさんの守護霊チャネリングをすると、
「ちゃんと立派にしないといけない」
という目標達成を阻む「~でなければいけない」
完璧主義のブロックが浮上しました。

自分を知ってもらう為に発信したいのに、
潜在意識の
「ちゃんと立派にしないいけない」が
邪魔をしていて、手が止まるケースはとても多いですね。


【お客様Aさんのご感想】

SNS集客の悩みが好転したお客様Aさんのご感想をご紹介しますね。






とてもわかりやすい説明をしていただけて、すんなりお話がはいってきました。

自分に見えていない部分を客観的にアドバイスをして頂けたので、スッキリしました。

何故、女性性が足りないのか?もわかって、フォローもして頂けて嬉しいです。

3か月間の方向性も教えて頂けたので、前に進んで行こうと思います。


【新しい自分インストール】

要らないブロックをはずしたら、
潜在意識に「新しい自分」をその場で
インストールします。


インストールの内容は一人一人違いますが、
Aさんの場合は気負っていた心を緩ませる内容の
インストールをしました。


その後ですが、
「気負わずに自分発信が出来るようになりました。
SNS集客が成功して、その方法を
教えてほしいという言う人も現れました。」

とAさんから嬉しいご報告がありました。


守護霊セッションで、セルフイメージが
自然と変わり、強運人生にシフトしませんか?

☆☆☆☆☆

強運人生をもたらす守護霊セッションのお申し込み

守護霊セッションのお申し込みは、
下記の画像または文字リンクをクリック。

↓  ↓  ↓  ↓

守護霊セッションPCスマホお問合せ・お申込み

人生ブレイクスルー魂の統合3回コースの詳細

☆☆☆☆☆
無料 重田智子のメール講座

【無料 強運人生メール講座】
にご登録いただくと、
 「売上げ2倍になった守護霊行動アドバイス集」Pdf付き
 無料メールマガジンの登録は、下記の画像または下のリンクをクリック 
               ↓ ↓ ↓
無料 強運人生メール講座

☆☆☆☆☆
LINE登録のご案内
重田智子のLINE登録後、無料で3大プレゼント
「開運体質になる自分ご褒美7日間ワーク」「セルフ浄化ワーク」
「共感力アップワーク」のpdfをプレゼント。

【重田智子のLINE】
↓ ↓ 
友だち追加



☆☆☆☆☆
【重田智子のインスタ】
(画像または文字リンクをクリック)
↓ ↓ ↓
重田智子インスタ

*****
2分で高次元と繋がるあなたと家族のための瞑想講座

【2分で高次元の創造主と繋がりあなたと家族のエネルギーアップ瞑想講座】
詳細はこちらです。(画像または文字リンクをクリック)
↓ ↓ ↓
2分で創造主と繋がるあなたと家族のエネルギーアップ瞑想講座
*****