稼ぐのを妨げる〇〇危険ブロックをはずして仕事が成功 | 守護霊の伝言で強運人生の答え合わせ重田智子

守護霊の伝言で強運人生の答え合わせ重田智子

お金・人間関係・家族・恋愛・完璧主義のブロック解除と潜在意識インストール
あなたの守護霊に聞く「強み・課題・合った稼ぎ方」
未来に向かう力を創る脳科学コーチング

●潜在意識の「お金のブロック解除」後に、仕事の方向性が決まり、成功ステップ


稼ぐ為に努力しているけれど、
うまくいかないと思う事は
ありませんか?

こんにちは。
あなたの守護霊チャネリングで驚くほど
腑に落ちるからすぐ現実が動き出す!
強運人生の答え合わせ 重田智子です。

病気がきっかけで急に視えるようになり、
3000人のお客様の人生のブロックをはずして
潜在意識と現実が変わる守護霊鑑定歴14年目。

【何が稼ぐのを妨げているの?知りたい】

仕事で停滞感から抜け出したいから、
「何が自分のお金のブロックなのか知りたい」
と相談に来られたRさんのケース。

稼ぎたいけれど、なぜかうまくいかない時、
「お金に対するネガティブな思い込み」である
お金のブロックの正体を、Rさんの守護霊に聞きます。


自分では気付いていないお金のブロックの
正体を知って、悩んでいたRさんの今後の仕事の
方向性がはっきりしました。




【お金のブロックの正体を知る】


守護霊チャネリングで視ると、
「お金を稼ぐと目立つ→目立つと危険ブロック」
が、潜在意識の大元にありました。


この「お金を稼ぐと目立つから危険」
のブロックがあると、無意識に
稼ぐ力のストッパーになって、ほどほどが
いいと自分の限界を決めてしまいます。

いらないブロックを取り除き、
制限がない自由な自分を潜在意識に
インストールしました。

【Rさんから頂いたご感想】



今日のセッションは、お金のブロックを取って頂く目的でした。

自分では全く気付かなかった事を潜在意識レベルで、教えて頂き、

とても気づきがありました。

今後のビジネスの方向についても、参考になったので、

自信もわいてきました。ありがとうございます。


その後のRさんですが、
「自分の強みを活かして着々と成長できている」
と嬉しいご報告がありました。


心とお金の現実が変わり、未来を見通す
守護霊セッションを知りたい方へ。

☆☆☆☆☆

強運人生をもたらす守護霊セッションのお申し込み

守護霊セッションのお申し込みは、
下記の画像または文字リンクをクリック。

↓  ↓  ↓  ↓

守護霊セッションPCスマホお問合せ・お申込み

人生ブレイクスルー魂の統合3回コースの詳細

☆☆☆☆☆
無料 重田智子のメール講座

【無料 強運人生メール講座】
にご登録いただくと、
 「売上げ2倍になった守護霊行動アドバイス集」Pdf付き
 無料メールマガジンの登録は、下記の画像または下のリンクをクリック 
               ↓ ↓ ↓
無料 強運人生メール講座

☆☆☆☆☆
LINE登録のご案内
重田智子のLINE登録後、無料で3大プレゼント
「開運体質になる自分ご褒美7日間ワーク」「セルフ浄化ワーク」
「共感力アップワーク」のpdfをプレゼント。

【重田智子のLINE】
↓ ↓ 
友だち追加



☆☆☆☆☆
【重田智子のインスタ】
(画像または文字リンクをクリック)
↓ ↓ ↓
重田智子インスタ

*****
2分で高次元と繋がるあなたと家族のための瞑想講座

【2分で高次元の創造主と繋がりあなたと家族のエネルギーアップ瞑想講座】
詳細はこちらです。(画像または文字リンクをクリック)
↓ ↓ ↓
2分で創造主と繋がるあなたと家族のエネルギーアップ瞑想講座
*****