個別パワースポットで運気の流れが変わりステージアップ | 守護霊の伝言で強運人生の答え合わせ重田智子

守護霊の伝言で強運人生の答え合わせ重田智子

お金・人間関係・家族・恋愛のブロック解除と潜在意識インストール
あなたの3人の守護霊の具体的行動アドバイスで現実が加速する

○仕事も恋もうまくいく個別パワースポット

頑張っているけれど、
仕事も恋愛もなかなか思うようにいかない
と思うことはありませんか?

こんにちは。
あなたの守護霊の伝言で驚くほど
腑に落ちるからすぐ現実が変わる!
強運人生の答え合わせ 重田智子です。

病気がきっかけで急に視えるようになり、
お金・人間関係・家族・恋愛・完璧主義の
潜在意識ブロックをはずして現実が好転する
鑑定歴14年目になります。



【流れを変えたいけれど、どうすればいいの?】

なかなか動き出せない時、
流れを変えるのは大変と思ってしまいますね。

でも、大丈夫です。

行く行かないは自由ですが、
3ヶ月の間で1回だけ、流れを変えたい人が
向かうべき個別の場所をお伝えしています。




【あなただけの個別パワースポットとは?】


流れを変える近道として、
「あなただけの個別パワースポット」
は、必ずしも神社仏閣とは限りません。



ある人は上野の美術館だったり、
別の人は、横浜山下公園だったりしますね。


個別パワースポットはこのような方に向いています。

・流れを変えて停滞から抜け出したい方

・良縁に恵まれたい方

・仕事の方向性を後押しする具体的な行動を知りたい方

・今から何をすればいいのか?次の効果的な一歩を踏み出したい方

・流れに乗る運気のチューニングをしたい方

【個別パワースポットでうまくいく実例】



苦戦していた仕事が決まった女性Rさんから
頂いたご感想をご紹介しますね。





悩んでいたことの糸口がみつかりました。
ありがとうございました。
パワースポットは近くだったので良かったです。
早速行ってみます。



パワースポットに行った後、Rさんは
「受けた会社から内定」を頂き
すでにその会社で働いているそうです。


個別パワースポットに出かけてすぐに
恋人が出来た方も!


恋人ができたIさんから頂いたご感想を
ご紹介いたしますね。




中略 魂の統合と覚醒をうけさせていただきました。

1つのテーマだったのですが、濃いセッションでスッキリしました。

前回のラッキースポット(個別パワースポット)で、カレシ(恋人)が出来ました!!

ホントビビリました。


あなただけの個別パワースポットは、
通常の守護霊セッションでお伝えしていますので、
人生の流れを変えたい方へ。


 ↓  ↓  ↓
☆☆☆☆☆

強運人生をもたらす守護霊セッションのお申し込み

守護霊セッションのお申し込みは、
下記の画像または文字リンクをクリック。

↓  ↓  ↓  ↓

守護霊セッションPCスマホお問合せ・お申込み

人生ブレイクスルー魂の統合3回コースの詳細

☆☆☆☆☆
無料 重田智子のメール講座

【無料 強運人生メール講座】
にご登録いただくと、
 「売上げ2倍になった守護霊行動アドバイス集」Pdf付き
 無料メールマガジンの登録は、下記の画像または下のリンクをクリック 
               ↓ ↓ ↓
無料 強運人生メール講座

☆☆☆☆☆
LINE登録のご案内
重田智子のLINE登録後、無料で3大プレゼント
「開運体質になる自分ご褒美7日間ワーク」「セルフ浄化ワーク」
「共感力アップワーク」のpdfをプレゼント。

【重田智子のLINE】
↓ ↓ 
友だち追加



☆☆☆☆☆
【重田智子のインスタ】
(画像または文字リンクをクリック)
↓ ↓ ↓
重田智子インスタ

*****
2分で高次元と繋がるあなたと家族のための瞑想講座

【2分で高次元の創造主と繋がりあなたと家族のエネルギーアップ瞑想講座】
詳細はこちらです。(画像または文字リンクをクリック)
↓ ↓ ↓
2分で創造主と繋がるあなたと家族のエネルギーアップ瞑想講座
*****