自分を追い詰める制約が多い人生が楽しく変わる完璧主義ブロック解除 | 守護霊の伝言で強運人生の答え合わせ重田智子

守護霊の伝言で強運人生の答え合わせ重田智子

お金・人間関係・家族・恋愛・完璧主義のブロック解除と潜在意識インストール
あなたの守護霊に聞く「強み・課題・合った稼ぎ方」
未来に向かう力を創る脳科学コーチング

○自分に制限をかける人が変わり人生が楽しくなる完璧主義ブロック解除。

あなたはこんな悩みはありませんか?

・まだ人様に教えるレベルじゃないと発信できない

・~しないといけないと自分の抑制する事が多い

・最初は楽しかったビジネスも、考えすぎて動けず楽しめない

・自分の商品・サービスの発信をしても無反応だったこわい

こんにちは。
あなたの守護霊の伝言で、心とお金の現実が変わり、
未来を後押しする重田智子です。

病気がきっかけで急に前世や守護霊が視えるように
なりました。
2010年から2600人以上のお客様に
出会う事が出来ました。

自分を追い詰めて抑制する根本原因に、
「完璧主義」が隠れているお客様は多いです。


そして、「完璧主義」と言っても、十人十色で、
その根っこは人によってかなり変わりますね。



【自分発信が苦手で集客に悩む】女性Yさんの完璧主義ブロックとは?

例えば、「私っていい加減だし、完璧主義にほど遠い」と思っていた
女性Yさんのケースです。

「ちゃんと立派にしないと自分の思いを発信できない」
という無意識の完璧主義のブロックを持っていて、
完璧主義ブロック解除後に、発信力と売り上げがアップしました。


【完璧主義ブロック解除】でこのような成果報告がでています。

・自分抑制が外れて、楽しくSNSで集客に成功した男性講師Kさん

・自分をもっと好きになり、人付き合いが楽しくなって
 仕事も恋も順調になった起業家女性Nさん

・自然体で自分発信をして、お客様が増えて
 教室が満席になった女講師性Mさん

・人と自分を比べることをやめて、人脈が増えて
 毎日が楽しくなった男性会社員Fさん

あなたが前に進むのをじゃまする
「完璧主義ブロック」を解除して、
未来へ加速する潜在意識インストールをします。


あなたの魂の声を聞いて未来に後押しする
守護霊セッションで変わりたい方へ。
******


心とお金の
現実が好転する
通常の守護霊セッションのお申し込みはこちらです。


・お申し込み
下記のリンクからよろしくお願いします。

PC・スマホ用お問合せ・お申込み

携帯ガラゲー用お問合せ・お申込み


○重田智子のFacebook メッセージを送って下さい。
https://www.facebook.com/tomoko.shigeta.16

******

お知らせです。

重田智子のLINE@
「魂ブレイクスルー」
無料登録をよろしくお願いします。

魂のキーワードで
共感力で人と繋がり
豊かな人間関係を創る
方法pdfをプレゼント。
友だち追加

******
通常の守護霊セッションは、
お金のブロック・恋愛ブロック・人間関係ブロック
・家系親子関係ブロック・共感力ブロック
を解除されたい方は、こちらをご検討ください。

守護霊コンサルメニュー・料金の詳細はこちらです。

人生ブレイクスルー魂の統合3回コースの詳細
PC・スマホ用お問合せ・お申込み

携帯ガラゲー用お問合せ・お申込み
はこちらです。

*****
お知らせです。

無料の新メールワーク講座が出来ました。

ブロック解除後の具体的な
行動アドバイスもお伝えします。


無料メールワーク講座「潜在意識入れ替え講座」の登録はこちらです。

******