ゴジラ キングオブモンスターズを見てきました。 | 守護霊の伝言で強運人生の答え合わせ重田智子

守護霊の伝言で強運人生の答え合わせ重田智子

お金・人間関係・家族・恋愛・完璧主義のブロック解除と潜在意識インストール
あなたの守護霊に聞く「強み・課題・合った稼ぎ方」
未来に向かう力を創る脳科学コーチング

○ハリウッド版ゴジラは迫力満点。


珍しく公開初日に、映画館で、
吹き替えの「ハリウッド版ゴジラ」
を見てきましたよ。

こんにちは。
2450人以上のお客様の
魂の器を広げて現実が変わる
重田智子です。


怪獣系はうとい私でも知っている
日本が誇る映画スター「ゴジラ」は、
今年で生誕65周年なんですね。




【ゴジラ キングオブモンスターズ】

主役のゴジラの他にも、今回は
キングギドラやモスラやラドン
といった怪獣達が次々と目覚めて
戦うの。

対立する人間対人間。
人間対怪獣、そして、怪獣対怪獣
といくつものバトルが起こるので、
目が離せない。


日本からは渡辺謙さんが出演しています。

主役のゴジラは迫力があって、
とても面白かったですね。

映画館に鳴り響く・・
ダダダン、ダダダン~
あの印象的なメインテーマも
良かったです。

余談ですが、
スピリチュアルやセラピストは、
穏やかで平和でキラキラした世界や
天使や宇宙のお話をするイメージを
もたれやすいとか。

私はサッカー好きなので、しょうもない
試合を見ると、やさぐれる。
普通に現実のつらいニュースも見るし、
ゴジラ映画を見る方が自分に
合っているなと思います。

日本が誇るゴジラを
リスペクトしているスタッフの愛が
感じられる映画でした。

*****

守護霊コンサルメニュー・料金の詳細はこちらです。

人生ブレイクスルー魂の統合3ヶ月コースの詳細はこちらです。

PC・スマホ用お問合せ・お申込み

携帯ガラゲー用お問合せ・お申込み

******
お知らせです。

無料の新メールワーク講座が出来ました。

ブロック解除後の具体的な
行動アドバイスもお伝えします。


無料メールワーク講座「潜在意識入れ替え講座」の登録はこちらです。

******