意外な守護霊だけど、私の内面の特徴と一致して鳥肌が立ちました | 守護霊の伝言で強運人生の答え合わせ重田智子

守護霊の伝言で強運人生の答え合わせ重田智子

お金・人間関係・家族・恋愛・完璧主義のブロック解除と潜在意識インストール
あなたの守護霊に聞く「強み・課題・合った稼ぎ方」
未来に向かう力を創る脳科学コーチング

● 内面の特徴と守護霊が一致していて鳥肌が立ちました。

こんにちは。あなたをパワースポット化する重田智子です。

誰でも3人の守護霊がいて、人生がうまく回る為の「魂の声」をお伝えしています。

メインの2人の守護霊は、今の自分の本質・強み・課題を教えてくれます・

3人目の守護霊は、短期3か月の行動アドバイス、次の一歩がわかります。

本日は、起業して活躍するニックネーム あやこさんのケースです。

30代のあやこさんについているメインの守護霊は、40代と50代と本人よりもかなり年上でした。

意外な守護霊だけど、ご本人の内面の特徴とすごく一致していたそうです。



あやこさんのメインの守護霊は?

・右肩の守護霊 石川県の43歳の女性。

雑貨屋務め。婦人会に出ているので、異業種の女性の集まりに行くと良い。

アイデアをもらったり、知恵を出し合ったり。

・左肩の守護霊 ポルトガルの51歳の男性。

公務員 人の為に働く裏方。動いている人。

あやこさんの実年齢よりもかなり上なので、落ち着いている。

真面目で人の役に立ちたいと思っている。

【潜在意識の入れ替えのテーマは?】

● 潜在意識を本気で変えたい人に「魂の統合」

なかなか潜在意識が変わりにくい人へ「新しい自分を受け取る為セッション」です。

お客様の半分が該当しますが、あやこさんもその一人でした。

魂が2つに分かれた映像が見える方で、能力の出し惜しみをします。

魂を統合にするには、魂が分かれた原因である大元の前世を突き止めます。

あやこさんの分かれた魂の大元は、前世のフランスの修道女でした。

魂が分かれていると、潜在意識の入れ替えの際に、50&~25&しか「新しい潜在意識」を受け取ることが出来ません。

大元の前世を突き止めて、魂を統合すると、新しい潜在意識を100%受け取り、人生が加速します。

あやこさんから頂いたご感想です。




守護霊は年齢も国も性別も違ったので意外でした。

でも、その人の特徴と自分の内面の合致にとり肌が立ちました。

短期的なアドバイスを頂いたので、早速取り組もうと思います。byあやこさん


あやこさん、ありがとうございます。

その後、あやこさんは益々お仕事と家庭を両立して、素敵な30代を過ごされています。

*************


通常の60分からのセッションは守護霊3人実践アドバイス・潜在意識の入れ替えブロック解除・2か月分の開運おでかけが付きます。

お申し込みは「連絡先・希望日時(複数可能)対面かスカイプ等」明記の上、よろしくお願いします。

PC用お問合せ・お申込み

携帯用お問合せ・お申込み