2024年3月3日


今年になってから
🚍旅らしいお出掛けはないですが
🗼新宿の🏥動物病院に
そらくんが入院・手術する時など
🚍ZIL
待機場所としてとても役立ちました。


↓動物病院近くの駐車場 24h ¥2,200


先月の25日以降
そらくんの病状に心配事があれば
前乗りで🗼新宿まで
行くつもりでいました。
なので1週間☔️🌪️雨晒し状態でした。

そらくんの具合も安定しているし
今月は車検もあるので
特に天井からバンク部分
下回りを丁寧に洗うことにしました。


天井洗い&ワックスは
【YAMAHAボートポリッシュ】


ソーラーは専用クリーナーの

【SLパネルクリーナーEC】


キレイになりました♪


次は

【下回り洗車】




こちらのクリーナーは
🚍下回りをキレイにしたり
逆にすれば床も洗えます!



その他の洗車はいつも通りです。

↓カバー磨き


↓雨樋になっている部分


↓溝も丁寧に!


コーキング部分は専用クリーナーで!

(VANTECHパーツセンター・びっくりクリーナー)

オーニングの溝洗いをして乾燥

そして

カバーを掛けて終了合格