2020年7月19日  晴れ




福島県会津から新潟県に入り…

岩牡蠣を目当てに、予約したキャンプ場を通り過ぎ
行った先は『岩船港鮮魚センター』


コレが岩船港の『岩牡蠣』ダウン

冬場の牡蠣からしたら
そりゃぁ〜大きいとは思いますよ…
けれど…
私が求めていた岩牡蠣ではありませんでしたショボーンあせる
ただただ塩辛くて岩牡蠣本来の旨味が薄い………

地物と何故か富山産とかが同額で並んでいた段階で
「コリャ駄目かも」と思っていたので…
⬆️此処まで来たのに感あせるはチト大きかったかなビックリマーク

でも大丈夫OK
まだ行く予定地には『岩牡蠣』があります!



気を取り直して
『紫雲寺公園オートキャンプ場』へ向かいます
🚍🚍DASH!


波海が目の前です音譜
この日は空いていて電源サイトの奥側に…





このあとは夕日待ち…ビール
まったり音譜してからのカメラキラキラ撮影



ユリちゃんが持って来てくれたテントを設営して…
鮮魚センターで買って来た食材を焼きます音譜


買い物した魚介類は写真のおよそ3倍…
岩牡蠣・イカ・名前忘れた貝類イロイロ
食べきれないのに………(笑)

海ナシ県民は海に対する《あこがれ》が強いのか?
まんまとアレやコレや買ってしまうんです爆笑

波波音を聴きながらの宴は格別ラブラブ
そして波音の中での睡眠…
この場所はまた来たいと思いますおねがい



そして翌日…
気持ちのいい朝です音譜

コロナの影響で1泊のみの予約でしたが…
赤ちゃんお子さんがいるご家庭なら浮き輪海水浴とキャンプ

特にやしの木夏場は
最高のオートキャンプ場だと思います 電源あるしネ♪





〜つづく〜