アイリッシュセッターの子犬たち、庭の木をボロボロにして大喜び、、、。 | かりんとうともなか

かりんとうともなか

( `・∀・´)ノ

↓以前にも同じような記事を書いたのですが、その時に載せてなかった写真がでてきたので、新しく書いてみることにしました。

 

 

今回の写真も2023年の6月頃のものです。今見ると、本当に小さかったなーと感心してしまいます。ニヤリ、いつ頃になるか分かりませんが、大きくなって巨大化した姿をお見せする日が来ると思うのですが、今は、見る影もないほどになっています。汗うさぎ汗うさぎ汗うさぎ

↓まずは、庭のライラックの木にかじりつき、興奮ぎみのアイリッシュセッターの子犬、かりんとう♀(通称、かりんちゃん)からです。

↓この写真は、ウインクしてるみたいに可愛いですが、わずか5分、目を離していただけで、ライラックの木は悲惨な状況になっていました。ガーン

子犬なので、このころは何を言っても言葉が通じず、いう事をぜんぜん聞かない様子、、、、。

 

↓そして、かりんちゃんのお姉さんのアイリッシュセッターとゴールデンレトリバーのハーフのもなか♀も、もちろん一緒にかじっていました。

ほんの少しだけ、花が咲いてるのが見えますが、いつもなら、この時期は綺麗に咲き乱れるのに、残念ながら、花がこれ以上咲くことはありませんでした。

とにかくやりたい放題の2匹なのでした、、、、笑い泣き

↓しかも、何事も無かったかのように、すまし顔をしてみせるかりんちゃん。

 

↓こっちは、なぜか、ニンマリ笑顔。おそらく、何か美味しいものを食べる直前だったのかも。

 

↓そして、もなかはというと、、、、、得意の足上げポーズでお昼寝でした。