ドライブが大好きなアイリッシュセッターの子犬たち | かりんとうともなか

かりんとうともなか

( `・∀・´)ノ

2023 年6月XX日、家から10分くらいの公園で遊ぶために、子犬たちを連れてドライブしてきました!

 

 
↓ゴールデンレトリバーとアイリッシュセッターのハーフのもなか♀です。

↓こっちは、アイリッシュセッターのかりんとう♀(かりんちゃん)です。この時は、車の中で動くと危ないのでしっかり抱えていますてへぺろ

↓以前の投稿でも書いているのですが、実は我が家のアイリッシュセッターたちは、家にお迎えした初日から、車で、長時間のドライブをしています。そのせいか、車にはすぐに慣れたようで、今では、車のドアをあげると喜び勇んで、飛び乗ろうとします。

(でも、なぜか、自分で、よじ登るのは嫌みたいで、手を貸してくれよ、みたいなポーズをとりますが、、、ネガティブ

 

 
↓かりんちゃんも、この写真では、おすまし顔です。ニコニコ
 
↓今度は、撫でてもらったのが嬉しかったのか、うっとり顔のかりんちゃんです。もなかは、外の様子が気になるようで、キョロキョロしています。爆  笑爆  笑爆  笑
 
 
↓今度は、もなかが、かりんちゃんばっかり、撫でないでよ、と言っています。汗うさぎ
 
 
 
↓そしてドライブの後は今日も、犬用ソフアーでお昼寝!
暇さえあれば、しょっちゅう喧嘩をしている2匹ですが、昼寝の時は、寄り添って仲良しになるのでした。爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑