初めまして、かりんとうともなかです! | かりんとうともなか

かりんとうともなか

( `・∀・´)ノ

こんにちわ。

アイリッシュセッターのかりんとう、♀(通称、かりんちゃん、左)とアイリッシュセッターとゴールデンレトリバーのハーフのもなか、♀(そのまま、もなかと呼んでいます、右)です。

 

かりんとうともなかです。

かりんちゃんともなかは、同じアイリッシュセッターのお父さんを持つ姉妹。

もなかは、2023年3月14日に、アメリカのオレゴン州にあるドッグブリーダーの元で生まれました。

 

かりんちゃんは、2023年3月19日に、同じドッグブリーダーの元で、生まれました。

2匹の成長記録をこのブログで紹介していきます!

どうぞ、皆さん、ヨロシク!