2023年も残り少しですね。大分ブログ放置しました。


理由

①体調不良

②ログアウトになり、ログインID忘れてしまった。


2022年7月にコロナになり(それは別段どうでもいいんですが)、元々鼻炎体質だったこともあって、鼻へのダメージが大きかったようで、

その後22年8月~2023年3月までに6回ほど副鼻腔炎をやらかしました…(完全に良くなるまでに大体2週間くらい)。


繰り返す副鼻腔炎と鼻かみで、嗅覚が以前ほどではなくなり、ペットがいるので匂わない状態で塗装したら危険かなとプラモデル作業をセーブしていました。


それでも鼻の調子が良い日はプラモしていましたので、年末年始の休みの期間に更新しようと思います。


更新予定です↓(ねこ娘は例によって放置)

上から完成、完成、台のみ未完成、作業中





ではでは(・ω・)ノシ