途中経過のみ。
思うような塗装ができず、昨日少しだけ手をつけたものの、少々放置気味です。
GWどこにもいかず、ゲームしてます(´・ω・`)



前側のシャツの部分がとにかく塗りにくいです。
やり直し必須のような…。

髪の毛
黒を2、3度塗り重ねた程度です。
暫く触ってなかったのでホコリだらけ;

リボン
黒ベースに黄色を一度塗り放置。
ねこ娘は、リボンが黄色だったり赤系だったりしますが、とりあえず見本と同じ黄色にしました。








赤ベースに、白+橙、桃色、赤やらをいろいろ重ね塗りの最中です。

脚や、手はまぁまぁな感じで塗れてるような気がするのですが、
顔がどうも…といった感じで、あまり重ねすぎるのも格好が悪くなるので、どうしたものか(悩み)

3割りも進んでないような感じなので、
モチベーション上げて続きを頑張ります。
ではでは(^-^)ノシ