お久しぶりです。


LED搭載しました。


(↑中に組み込む時は、もう少し余分な箇所を切りました。)

先月は本当にやる気がおきなかった( ̄▽ ̄;)

一年振りにあつ森再燃、
姉の結婚式に、それの追い込みダイエット、
コナン100巻発売、
机の上が物でぐちゃぐちゃ、
電子部品の購入を計画していたお店が、一週間ほど臨時休業...etc

まだ塗料買いに行っただけ偉いかな


おニュ~の塗料達
エナメル塗料買うの初めなのに、溶剤を買い忘れたポンコツ野郎です汗笑





スイッチで白赤切り替えできます。

白が思ったより明るかったり、
赤は左側がLED1つしかないので、明るい場所で付けると赤くない目があったり、

電飾はついでみたいなものなので(´ー`;妥協




ナウシカとテトあとは王蟲の血を塗るだけなので、あと2回くらい書けば終わりかな~。
(台は別の機会に)




王蟲はこれでほぼ完成☀️




王蟲に脚をはめる前に、ナウシカのポーズを取らせたので平らな所だと王蟲に手が付かない涙

このまま作業続行したいとこですが、
簿記の勉強しようと思うので、次回更新も大分先になると思います。


-追伸-
失くしていた王蟲の目見つかりました
目を接着して一週間も経ってなかったんじゃないかな~
運動しながら扇いでいた団扇に張り付いてました(驚
(゜o゜)\(-_-)


てはではノシ