口元の脚を塗装しました。





塗り方は『王蟲とナウシカ3』でメモした通りにやってみたところ、

???

(本当はこういうふうになるハズだった…メモ間違いなんでしょうか~~記憶があやふや)



ここまでが3でメモした通りの塗りです。

パーツを試しにはめてみたときに、胴体と若干色が合わず(暗い)。


最後にミディアムグレイ+フラットグリーン+フラットブラック+フラットホワイトを混ぜ、明るさを調整しました。





胴体、脚ともにつや消し
角度がいまいち分からない~。



ついでに。
先日ティラノサウルス展に行きました。

バンダイのティラノの骨格プラモデルが気になる今日この頃です。未完の箱を増やすわけには行かないので買えませんが(^-^;)