この投稿をInstagramで見る

9/9(月)朝食&昼食 1枚目が朝食、2枚目が昼食。 今回内科ではなく、皮膚科経由で入院して、血液検査とかもせず薬を投与されてるので、不安がいっぱいです。主治医を呼んでと訴えてますが、主治医はいまだに見えず、、、😥 食事も普通食なんで、量多い&味濃い。腎臓食を伝えてみるも、先生の指示がないのでと却下。しかたないので、味噌汁は具だけ食べたり、ご飯や副菜を残したりしてたのね。ご飯残すのが嫌いだから、心苦しかったんだけど、 今日ようやっとご飯の量が減りました😆 朝のバイタルチェックに来た看護師さんが、いつもの看護師さんじゃなくて、4月のデータ確認してくれて「あら、前は腎食だったのね」と言ってくれたの🙌、さすがに腎食ではないけど、昼食はご飯の量が減って、毎回ついてた味噌汁がなくなりました!話を聞いてくれる人がいるのが嬉しいね。 窓から見える空にはいわし雲が。もう、秋の気配?。 でも、まだまだ暑いですけどね、、、 台風も気になります。台風通過の地域にお住まいの方。大丈夫でしょうか?気をつけて下さいませ。

かりんとさん(@ohagi_anko102)がシェアした投稿 -