この投稿をInstagramで見る

5/29(水) ・昼食 豆と豚肉のケチャップ炒め、ポテサラ、しそ巻ちくわ、きんぴら 5/30(木) ・夕食 シシャモ、ヘチマの味噌煮、刺身こんにゃく、浅漬け 豆と豚肉のケチャップ炒めはチリコンカンを目指したけど、なんか間違えた😅 今日は朝から父を病院へ。先週病院に行かないと騒ぎ、1週間。薬が切れてるのでもっと早く音をあげるかと思ったのですが、けっこう平気に過ごし、昨日突然の寒気に襲われ、朝まで寒い、治った、寒い、治ったを繰り返し、さすがに朝には疲れはて、病院へ。CRPが4.12mgと高いけど、思いの外、数値は悪くなく体調の悪さはプレの服反応 との事。安心したのもつかの間、昨日体調が悪かった事はすっかり忘れてて、終始「何でもないのに、病院まで来て」やら、「この先生は病気でもないのに、又病院に来いって、ヤブじゃないか」とか、耳が悪いせいか大きな声で文句ばかり。本当に居たたまれず(>_<) 家に戻ったのは、4時過ぎ。 ぐったり疲れていつの間にか寝てしまい、帰宅した旦那に起こされるまで爆睡でした。 ヘルパーさんの件は、やはり母と弟が難色を示し、、、 実家にはまだまだ振り回されそうです。

かりんとさん(@ohagi_anko102)がシェアした投稿 -