昨日の昼食のインスタでも、少し書きましたが、

順調に回復しています(*^ ^*)

→ https://ameblo.jp/karinto102/entry-12456084576.html

 

抗核抗体も、補体も、タンパクも白血球も良くなってて、

自宅療養中のせっせと記録した血圧も確認してもらい

インスタの食事日記も見てもらい、

仕事復帰の了承も頂きました。
薬も減らす事になりました。
プレ20mg→15mgへ、
バルサルタン80mg→40mgへ

 

まだ、正常値とはいきませんが、

担当医も驚く回復力です(笑)

おとなしく、安静にした甲斐があるというものです。

 

今回、何十年か振りに再発したのは、

『安定』の上に胡坐をかき、

多忙を言い訳にし、食事や生活のリズムが乱れに乱れた、

不摂生のたまものだったと反省してます  (*_ _)ゴメンナサイ。

 

半世紀生きてきた体です。

持病の無い方でも、ガタがくるお年頃です。

若い頃の無理が通用するわけないのです。

 

自分の為にも。家族の為にも、

こんな私を心配してくれる人たちの為にも、

もっと、自分を大事にしていこうと改めて思うのです。