2006/3/2(木) 午後 4:12 より

疲れることはダメ。ストレスもダメ。重いものも持てな~い。睡眠時間はちゃんと取って~
寒いのも暑いのもダメなの。丁度いい環境で気持ち良く仕事してねー。

私が経営者ならクビにするだろうなぁ。
私の同居人『SLE』君が私に突きつけた条件。
キゲンを損ねると暴れ出すから手におえないし、結構引きずる奴なので長期戦になる。

戦闘開始となると、大量バクダンを投下したり、新兵器試したり、火に油にならないかとドッキドキ
疲れてきた頃を見計らって、なだめてすかしてキゲンを取り、ようやくキゲンを直すのだ。
 
これは戦いと言うより子守りだな。
わがままな子供のおもり。

皆さん上手に病気と付き合おうね。