はじめまして

 

覚書として開設しました。

 

ずっと、Yahooさんのブログに記録として残してましたが、

いろいろあり、yahooさんのブログもサービス終了とのことで、

アカウントだけだいぶ前に取得していたアメーバ様へ引っ越しすることにいたしました。

 

ブログごと引っ越しも考えましたが、

病気の部分のみ記録として移動することにしました。

※引っ越しの方法が解らなかったともいう、、、

 

yahooさんでは【nakama】と名のっておりました。

こちらでは、かりんと と名のってまいります。

 

記録のため、色気も素っ気もありません。

日付ごと持ってくるので、

以降の記事は2006年からになります。

元ブログは、引っ越し完了次第、閉鎖いたします。

どうぞ、よろしくお願い致します。