こんばんはー



いってきました 病院!!



とりあえず検尿したらやっぱりまだ潜血ありました。
尿の成分からすると膀胱炎の可能性があってお薬出してもらいました。
あたし、膀胱炎とか初めてやし 尿意を我慢してる意識もないし(いや、限界まで我慢はないけどちょっとは我慢してるかな…) 排尿時に痛みもない!


でもだいぶ前に検尿した時の数値も膀胱炎になってもおかしくないような数値やったらしい。


薬剤師さんが言うにはあたしが服用した薬飲んで血尿が出ることはあまりないらしく 膀胱炎との診察結果にも首をかしげ(笑) …

あたし、1ヶ月以上風邪こじらせてるし ここ最近子供の病院ハシゴしたり 寝不足やったりして 疲れが溜まってたのかなー

みたいに話したらそれもあり得るんで休養とゆーか 体をいたわってください的なこと言われました!!



血尿、ほんとすごかったんですビックリマーク
肉眼でわかるわかる!
ほとんど血の色←やばいよね。
でも2.3回排尿してからは少し色付く程度で。



あと、あたし水分ほとんどとらないんです。
カフェオレ飲む時しか水分とらない!
600cc/日ぐらいやろな。

膀胱炎と言われたからには水分補給頑張ります!!



もいっこ副作用⁈
口内炎が出来ましたショック!



とりあえずご報告です。
心配してくださった方々、ほんまにありがとうございます!

薬で様子見て、良くならなかったら腎臓とか調べるらしいけど。






それからそれから こいつがまたまた大変でした!!



娘のインフルエンザ予防接種💉

今回はトイレに逃げ込もうとしてあたしと格闘DASH!
あたし、蹴られて尻もちつきましたしょぼん
待合室の人、爆笑アップ
恥ずかしかったガーン


診察中も先生に「注射はヤダです」と泣き叫ぶドクロ


ちっくんする時はあたしが娘を抱えて椅子に座り、女子プロの体型した看護師さんが前からあたしの膝の上にまたがるとゆー。
娘をホールド!!!!!!



ほんまに疲れるわー





あ、先日のスタジオアリスのアルバムが出来ましたクラッカー

photo:01


表紙






photo:02

photo:03

photo:04

photo:05


とってもいいアルバムが出来ましたドキドキ







iPhoneからの投稿