今日の午前中は父の手術でした!
親指切断して様子見です。
ひとまず安心です ( ᵕ́ૢ‧̮ᵕ̀ૢ)‧̊·*ホッ



夕方 少しだけなら面会👌オッケーが出たので行ってきました。
もちろん娘・息子連れて音譜
photo:01




父、元気そうな顔してました。まだ局部麻酔が効いているから余裕そうな。


帰りに母がうちら3人に500円ずつくれたんです(笑)
コンビニ寄って飲みもん買おかー言うて向かったんですけどね。

娘はプリキュアのセンス460円を欲しがりました。
あたし「それ買うたらジュース買えやんで。りんの💰お金なくなるでな!」
娘「いいよ」

その1分後。。。

娘「あっ、ジュース買わなっ」
あたし ( ꒪⌓꒪)「ちょっとあんたずるいやん」


まぁ あたしのお金から買ってあげればいっかしょぼん



センスとジュースとあたしのパンでお会計700円ちょっと。
息子の500円使用せず残ってますよね!
あたしのおつり少し残ってますよね!


家に着くまでの道程で
娘「このプリキュアのセンス、しゅんくんのために買ってあげたん!しゅんくんにパタパタしてあげるから」
photo:02






↑これ読んでなんてイイコラブラブな~んて騙されたらダメですよ。


やつの言いたいことはわかる。
これは……残りの500円は自分のだ!と言っているのである。
自分は弟のためにセンスを買ったから自分はお金を使っていないと言いたいんやろな。


な、な、な、な、なんとずる賢い叫び



家に着いたらまずは500円以外の小銭(正確にはあたしのおつり)を自分のお財布に収め 500円玉は一応テーブルの上には置いてくれたものの文句ありそうな。
とりあえずあたしが預かりましたけどDASH!




怖い3歳だぜ!
こんなもん!?
photo:03


↑怖い女。














iPhoneからの投稿