みっぱらイオン記事続き↬


photo:01


まずは着いて腹ごしらえナイフとフォーク

旦那は海鮮丼。あたしと娘はマクド。

食べたかったパンケーキ、美味しかったけど普通です☆
わけあってパンケーキについてきたソフトクリームが半分溶けたところでお口に入りましたソフトクリーム
それについては後程UPしますビックリマーク





それからイオン内のトイザらスで遊ぶ遊ぶ遊ぶーーーDASH!
photo:02





もうむかっ 娘のヤンチャぶり‼
マジやばす…
かなりのツワモノです汗


お友達に電車を1台も貸さない!6台あるのによ?
独占しちゃって 『これはりんちゃんが遊びたいからむかっ』と貸さない…

あたし『そうやなー りんちゃん遊びたいもんなー』と同調!!
続けて『でもさー、お友達も遊びたいから1台貸してあげて!りんちゃんもオモチャ貸してもらえやんだらイヤやもんなー』言うと『わかった………でもりんちゃん遊びたいもん』



叫び叫び叫び叫び叫び叫び


ぬあにーーーーーガーンガーンガーンガーンガーン


同調が効果なしやん~‼
大抵 同調してから“でもね~”言うと効果あるいうのに。同調効果なしっDASH!




ほんま娘 かなりややこしいわ。
いつもは怒っても優しい旦那がキレテイタ(笑)ので…






photo:03


その頃 息子は地蔵と化す。




ほんでもって昨日(笑)☝

アカチャンホンポ行ったんやけど なんか遊べるものがなくなってる!
三輪車とかも鎖で繋がれてるし キネティックサンドやった?←名前うろ覚え汗あれも
出してもらえてないガーン


娘 退屈そうなので退散ダウン
LIVIN?SEIBU?でまた遊ばせました音譜


キッズランド?で遊ばせて旦那に見といてもらってる間 あたしは息子にミルク飲ませてました。



その後はお決まりの太鼓の達人ビックリマーク


んでスタバでtea time♡
ここで息子ウンティー漏れ漏れ事件発覚[みんな:01]



ギャー叫びとなったけど 仕方がない…
結局全部お着替えするはめに(笑)


ちなみに今朝もすでに息子 お着替えしましたガーン
3日連続で糞まみれです(泣)←お下品でごめんなさい。






iPhoneからの投稿