おはようございますニコニコ







毎日、めっちゃ暑いですねびっくり
ちょこっと昼間に小1時間外に出ただけで
熱中症気味になった私。
身体冷やして半日くらい寝て
やっと回復しましたおばけ

皆さん、この暑さにはくれぐれも
お気をつけ下さいね太陽

イベントバナー

 





フェスゴ治療から15日目です。

最近の副作用は

下痢、お腹の張り、手足の痺れ
強張り、こんな感じです。



足の方は、まだまだ違和感もありますが
先日の整形外科通院で
何やっても大丈夫OK
とOKをいただきましたウインク
良かったピンクハート





最近、と言うかケモ治療からずっと
筋肉がめちゃくちゃなくなっていて


12ヶ月以内に転倒の可能性がある
ってiPhoneの
ヘルスケアアプリに言われてしまい
またまた、プロテインを飲みだしましたウインク



また、と言うのは

2022年2月から約1年間ダイエットを
しまして
その時、プロテインやその他色々飲んで


10キロのダイエット

に成功しました拍手拍手拍手拍手拍手

(その後ケモ治療で7キロほど減りましたニヤリ


その時筋肉もまあまあ付いたのですが
今は皆無でショボーン
またプロテイン飲もうかなーと
担当医も飲んで大丈夫OK
と言ってくれたので再開です。







プロテイン特有の『ドロ』っと感がなく

ピーチティー味なのもお気に入りですラブラブ


さあ、筋肉はどれだけ戻るのか!?

筋肉にはお肉も大切
と言う事で口笛




めっちゃ美味しいハンバーガーハンバーガージュース
を食べましたよハート