こんばんはニコニコ





フェスゴ5クール17日目です。
最近の副作用はと言うと


舌の真ん中に小さい口内炎
手足の痺れと強張り
お腹の張り(少し)

こんな感じかな。



左足は、この前診察してもらって
骨はしっかりくっついているとのこと。
痛みはまだあるけど、段々良くなるかな?











最近、娘がとてもお世話になっている方が
【悪性リンパ腫】になってしまったと
お話を聞き、かなりショックでガーン



私に出来る事は何かないかと思い
室戸にある【金剛頂寺】さんへ
お参りしてきました。







四国88ヶ所の26番札所で
ガン封じで有名なんですおねがい
パワースポットですねキラキラ





こちらが癌封じの椿御霊木です。

コブがいくつもある、不思議な木。




みんなの癌が治りますようにお願い

しっかりとお参りしてきました。






階段は、なかなかきつかったです笑い泣き

でも、すれ違うお遍路さんが

『もう少しよ』『頑張って』

と声をかけてくださり、頑張れましたウインク






私の分のお守りもゲット音符
近々、お送りしようと思ってます。


しっかり美味しい物も食べてきました。



有名な【キンメ丼】ハート
10年ぶりにいただきましたオーナメント
美味しかったぁ〜ラブラブ


疲れたけど、スッキリとした気持ちに
なれた1日でした花束