こんにちはニコニコ






整形外科、行って来ましたダッシュ

まず、レントゲン撮ってから
少し待ち時間ありで
9時20分頃2番目に呼ばれましたニコニコ



骨は、しっかりくっついてくれたようで
無事 ギブス&松葉杖卒業乙女のトキメキ

ギブス外すと、左足が産まれたての
子鹿のようにプルプルしてました爆笑



左足の筋肉が落ちているので
ちょっとした筋トレもしなきゃです走る人

サポーター探した方がいいかなあ?




何はともあれ、厄介なギブスが
やっとなくなったので


開放感半端ないチューチュー



喜び過ぎて、また転ばないように
気をつけますむらさき音符むらさき音符





お昼はサンドイッチパン