おはようございますニコニコ








今日は娘が4時起きだったので
私も何となく同じ頃に目が覚めて
ゴロゴロしてました爆笑



今日の副作用は

今のところ、特にありませんチョキ

イベントバナー

 


昨日、あれからまた楽天覗いて

ポチってしまったてへぺろ









うちにあるドライイーストで米粉パン

焼いても、あまり膨らまないので

別のも使ってみようと思って乙女のトキメキ





 身体に良さげなお砂糖ラブラブ






天然塩を使ってみたかったのでキラキラ






似合うかな〜

似合うといいな〜飛び出すハート







あとは ウィッグをポチる予定オーナメント







お気に入りのウィッグピンクハート


色違いで2つ持っているんやけど

私の洗い方が悪いのか

シャンプーする度にゴワゴワになって宇宙人くん


まあ去年の8月から使っているので

寿命かも??

もう、髪の下の方は絡まって

櫛がはいりにくくなってしまっているUMAくん

色違いに買い替えしますニコニコ






こちらは、新たに購入予定ラブ









久しぶりに食べたハンバーガーハンバーガー