こんにちはウインク






今日の副作用は


少し緩めの便かな?
あと、なんか少し下腹部が張る?感じ
あんまり気にしてなかったけど
昨日も張ったなあ。

手足の痺れは前からと思っていたけど
フェスゴでも痺れてる人がいるのね。
もしや、私もその1人なのかな??


そんな感じですふんわり風船ハート


イベントバナー

 




お買い物マラソンで

かなり買ってしまいました爆笑









【zip】で水卜ちゃんが美味しそうに

食べていたので

気になっていたんやけど

昨日は売り切れていて諦めていたら

今日また買えるようになってて頼んじゃったピンクハート






これからの季節に備えて、

買ってみました乙女のトキメキ





彩りが可愛かったのでうずまきキャンディ





甘いものが欲しくてハート





決めましたニコニコこれ、買います♪♪





こちらもパン



まだ、買うかも飛び出すハート






食パンちぎって朝ごはん

トマトジュース🥤も飲みます♪