おはようございますニコニコ




イベントバナー

 


フェスゴ治療予防接種5日目です。

今回も、副作用??として

軟便や下痢が続いています宇宙人くん
ちょっとしんどいですショボーン

乳製品はあまり取らないように
しているんですけどねアセアセ


お肉は時々食べるので、油かなあ?


つい最近できたお弁当屋さんの
牛丼が美味しそうだったので
買って来てもらいましたハート



ちょっと味噌が入っているようなタレで

お肉が柔らかくて

めっちゃ美味しかったんですラブ

ご飯も大盛りで食べきれず、お昼夜と

2回で食べたくらい爆笑



でももしかして、これがダメなのかハートブレイク


気をつけようタラー









話は変わりますが、最近欲しい物があり

色々調べています。


それは




ホームベーカリーパン




昔むかし、実家にあったんですが

あまり活躍していませんでしたうずまき

なので、全然頭になかったのです


!


乳がんになってからは

なるべく小麦のパンより米粉パンを

食べるようにしているんですが

米粉パンってお高いんですよねタラー



じゃあ、自分で作ったらいいんじゃない?

って思って爆笑



でも、すぐ飽きる事も考えられるので

パンだけじゃなくて餅や他の物も

できる、お手軽価格の物で。






2つに絞りました乙女のトキメキ











もう少し迷って決めたいと思いますパン