こんにちはニコニコ






今日はリンパ浮腫外来に行ってましたオーナメント


金曜日から弾性スリーブとミトンを
着け始めたのですが、
土、日、月と付けていたら
段々と左手のひらと指が


めちゃくちゃ腫れてきてびっくり

びっくり!!




それで、昨日はスリーブとミトンを
1日外してみました
朝起きてみると、腫れはすっかり
ひいていましたピンク音符ピンク音符

スリーブが合っていないのかなあ??
と思いながら、
今日リンパ浮腫外来に行くから
聞いてみましたおすましペガサス





手指がスリーブやミトンに慣れるまで
2週間くらい
腫れる事があるそうです宇宙人くん

あと、ミトンがSサイズで手首部分が
少しきついので
少し伸ばしてみてと言われてます。





ミトンの伸ばし方


ミトンを洗濯し、水気を切り
コーヒー缶くらいの大きさの物に
ミトンを被せて乾かすニコニコ



これなら簡単に出来そうですチョキ

2週間くらい様子をみてみますウインク






フェスゴの副作用らしき物はやっぱり


下痢おすましスワン


かなあ??




まだチーズ食べたりジョアも飲んでいるので
少し乳製品をやめて様子を見てみようと
思いますUMAくん



スタバの新作ハートのバルーン
アーモンドミルクに変更乙女のトキメキ