おはようございますウインク





昨日、フェスゴ治療に行ってきましたダッシュ
血液&尿検査をした後、1時30分から診察
だったのですが
いつもに増して激混みで
結局3時過ぎに呼ばれました宇宙人くん

私、緊張していたのか
血圧は150を超え、体温も37.3
でしたガーン
そんなはずないのにタラー

でも、血液検査等は特に問題なかったので
ケモ室へ予防接種


久しぶりにお馴染みの看護師さんの
顔を見てホッとしましたハートのバルーン

ここでも体温は36.9 血圧は161まで
上がってましたガーン
『久しぶりで緊張してるかな?ウインク
って言われて、
『そうなんかなあ??緊張してないんやけど』
と思った事でした



さあ、いよいよフェスゴです


リクライニングシートに座り、
足をまっすぐまで上げて
看護師さんが10分かけて投与してくれます予防接種
今回は右足太ももの横です

ストップウォッチと携帯機能にある
ストップウォッチを見ながら
『チクッとしますねーウインク


えーん
えーん
えーん
えーん


痛いの苦手なので結構痛かったです笑い泣き

皮下注射なので、刺してる所が
だんだん膨らんできて
注射も液を入れているのが
わかり、なんかそこだけ違和感びっくり


寒気もなく、あっという間に10分
足も赤くならずでしたルンルン
その時点で3時55分


4時からリンパ浮腫外来の予定だったので
4時までそのま待機して(経過観察)
4時にリンパ浮腫外来に移動し
マッサージを受けました


腕はやっぱり結構腫れてて、
次回スリーブの試着をする事に
なりましたおすましペガサス




リンパ浮腫のマッサージが終わったのを
ケモ室の看護師さんに電話してくださり
こちらで体温と血圧を測ってもらいましたオーナメント

体温は36.2 血圧は141
看護師さんに『今までで1番良いかもウインク
と言っていただき、やっぱり緊張してたかなあ?
と思ったのでした爆笑爆笑



さて


1日過ぎての副作用はと言うと
特になく、筋肉痛もないです飛び出すハート
拍子抜けしてますがてへぺろてへぺろ

これから来るのかなあ??
来ないでー乙女のトキメキ





この前行ったカフェのケーキ🍰
めちゃ可愛いかったですハートのバルーン