こんばんはニコニコ



土日は理学療法士さんもお休みで
リハビリもなくて、少し暇してましたUMAくん


看護師さんとリハビリ、、って聞いていたので
どんな感じかなー??
と思っていたのですが
腕を上げて、何センチか測るのみ
だったので、少し拍子抜けでした宇宙人くん


測った結果は。。。


手術前が187センチ
土曜日が185センチ
日曜、月曜は188センチ


手術前より1センチ上回りましたチョキ

もう、退院の目安はクリアですウインク


そんな話しを今日理学療法士さんと
しながらリハビリしましたウインク

明日はお休みだそうで
その分しっかり腕のマッサージや
退院してからの腕の体操を
教えてもらいましたウインク



腕は上がるけど、まだまだ
脇の突っ張感はかなりあるし
傷が治ってくると、リハビリしないと
傷痕が固くなってくるので
腕の体操は1ヶ月は続けて欲しいスター
との事でした。

頑張ってリハビリしますOK



ドレーンが抜けたら翌日退院になります。


先生方によると、何もなければ
明日の火曜日に抜けそうですラブラブ


となると、退院は翌日の水曜日!!
待ち遠しい〜乙女のトキメキ乙女のトキメキ


明日は、リンパ浮腫外来の予定が
入ってます予防接種

リンパ取っているので、しっかりお話を
聞いておかなくちゃニコニコ




退院したら食べたいのは
やはり海鮮丼かな飛び出すハート