こんにちはおねがい


無事、手術が終わり、3時間の見守り?
も終わり、さっきベッドから起きました。


応援してくださった方々
ありがとうございました照れ照れ
元気ですよーチョキ


手術はというと、8時45分に手術室
部屋から歩いて行きましたキラキラ


少し医師のサイン待ちなどありながら
麻酔科の先生が
「点滴にお薬入れていきますよ」
「眠くなりますからね」
の言葉に返事をし
「いつ眠くなるんやろ?1.2.3、、」
とか数えたりしていると

「終わりましたからねー」
の声で目覚めた私です爆笑爆笑

終わったのは大体13時くらいでしたおすましスワン




お腹も空いて来たので
お水飲んだりゼリー食べたりしました流れ星
片手で食べれるパウチ入りのゼリーが
便利やなと思いましたハート
こんなの







痛みはと言うと、左胸は感じないんですが
左腋に鈍い痛みがありますタラー
まあ、切ってますもんね。


後は、明日までの点滴やら、管やら色々
お友達です。


とりあえずのご報告です。
今日はゆっくりしますオーナメント