明けましておめでとうございます🎉
今年も皆様よろしくお願い致しますウインク


って、新年早々日本列島
とんでもない事なっていますねガーンガーン
これ以上、何も起きない事を強く願いますお願い




ところで、年末に

焼き肉飛び出すハート

って話したの覚えてます??

食べましたよーラブラブラブラブ



めっちゃ甘い肉ピンクハートピンクハート








エリンギ、カボチャ🎃

美味しいかったですラブラブ


お肉5枚くらい食べたかな?


その後胸焼けして

ずっーっと寝てました爆笑爆笑


お正月門松鏡餅

ずーっと寝てました爆笑爆笑爆笑



お正月のお節料理もほとんど

食べられる物がなくて

盛り付けも娘達にしてもらい

私はゴロゴログラサングラサン


ちなみに ウチのお節料理と

実家のお節料理はこちら乙女のトキメキオーナメント







鯖の姿寿司あり、吾左衛門鮓あり

美味しい物を選んでますハート





実家のお節料理は皿鉢(さわち)料理飛び出すハート












直径50センチくらいの皿鉢(さわち)
に色んな食べ物がぎゅうぎゅうに
詰められていますウインクウインク

毎年、これを食べるのが楽しみ
なんだけどスター

来年は吐くまで食べてやるグラサン