がんの事をネットで調べていたら、
【酵素風呂】にたどり着きましたウインクウインク

親知らず抜歯までに時間があるし
セカンドオピニオンの日までまだまだある。
どんな感じか行ってみよう爆笑爆笑
娘2号と行ってきましたキラキラキラキラ


メイクルームにて



くつろげる雰囲気です


酵素風呂って70℃くらいまで

温度が上がるんですって!!

ガン細胞は熱に弱くて43℃くらいで

死に始めるらしいんです。


これは試してみるしかないじゃないですか!

こちらが酵素風呂に入っている私グラサングラサン



15分間入っているんですが、

めちゃめちゃアセアセがすごいです。

でもスッキリします。

シャワーで流すと、お肌がツルツルに

なっているのがわかります照れ照れ


ガン細胞も少しは減ったと信じて!!

続けてみようと思います爆笑爆笑