テールタップ練習③ | MikeVallely好きの雑記

MikeVallely好きの雑記

ブログの説明を入力します。

今日もスケートパークへテールタップの練習をしに行きました。

とうとうニート認定されましたが、ニートじゃありません。

昨日、ゲットしたHALF CAB PROを履き気合MAXで練習に励みました。

序盤はあれ?っていうくらいにパンピングが出来ていなかったのですが、すぐに慣れていき昨日と同じくしっかりタップが出来ていました。

しかしこのままではいけないだろうと思いもっとコーピング寄りに重心をずらしこけそうになったらすぐノーズに重心を戻す練習をしていました。

夕方になる頃にはテールが今までにないくらいガツンッと音を立てていました。

しかもちゃんと連続してできるようになっていました。

もう少しでちゃんとしたテールロックしても怖くなくなるかな?

次回は来週の水曜日行く予定です。