ロードバイクはじめました。 | ロードバイクとコスプレときどきパンケーキ

ロードバイクとコスプレときどきパンケーキ

変身願望のあるロード女子が管理人のブログ。
大阪在住。ゆるくまったりサイクリング!

御無沙汰してます。

ブログを更新していない間に弱虫ペダルにはまりまして。

 

 


買ってしまいました…!!!ロードバイク\(^o^。)/

 

 

もともと運動は好きだったのですが社会人になってめっきり運動しなくなり何か始めたいと思っていた時に弱虫ペダルと出会い、これだ!と思いました^^

 

1人でも始められるし、自分が頑張っただけ遠くまで行ける素晴らしさ‥!

会社の人や取引先の人もロードバイク乗ってる人多くていろいろ聞いたのですが、

やっぱり最愛の荒北くんの乗っているビアンキがほしくてほしくて^^;(ミーハーですみません。。)あとなんてったってチェレステカラーがかわいい‥!

 

にしてもチェレステカラーのビアンキを探すまでかなり時間かかりました‥。

 

5件目でやっとこのビアンキを見つけたのですが、やはり値段の高さに躊躇してしまい^^。

でもやっぱりほしい‥!!

気が付いたらお買い上げしていました(笑)

 

しかし…

 

 

帰ってからロードバイクにまたがってみたら‥、

 

 

こけました(;_:)

 

なにこれ、ふらふらする(゜.゜)!??

私もしかしてロードバイク買ったものの乗れない‥だと…??

 

そんな絶望してる私の姿を見た母が一言。

 

「乗られへんのにそんな何十万もする自転車買ったん!??」

 

とお怒りが(;_:)

 

いや、ごめんお母さん。自分一番ショック受けてます。。。

 

せっかく見つけたビアンキ、せっかく貯金して買ったビアンキ。

 

必死で家の前で練習しましたwwww^q^

 

その時に荒北くんが初めてロードバイクにまたがった時の福ちゃんのセリフを思い浮かべました。

 

「前を見ろ」と。

 

は!そうか!これか!と!

 

乗れた・・・!めっちゃふらふらするし降り方よくわからないけど乗れた!!

福ちゃんありがとう(;_:)感謝しかない。

 

あと自転車屋さんに無理言ってサドルに座ったままでも足がつくようにしてもらいました^^。

まだまだロードバイクの乗り方がめちゃくちゃだけどこれから少しずつ慣れていこう。

 

いつか何人かで走って美味しいもの食べに行きたいと夢見てがんばろ‥!