今更SSAのこと | ロリィタ服は普段着です。

ロリィタ服は普段着です。

ロリィタ服半分、サイバーパンク半分。
あとモノノフ。れにちゃああああん!

ドルオタライフとコーディネートと作例で
ほぼ構成されてるブログですん。

閲覧は 自 己 責 任 だよ!
でもゆっくりしていってね!!!


{0D10D211-9CCB-479D-9E57-7B7E26FEE16B:01}


いやーもーみんな書いてるし、特には語らないけどとりあえず、A54列目は一回もモニターみず終わった神席でした。

ここらへん。

{D0260823-E463-4FF7-9D75-88535ED488A6:01}


れにちゃん近すぎ涙目!!
最前列の中高生れにちゃん推し女子ノフがめっちゃファンサもらってて号泣してた!うらやまー

自分も勝手に目があったと思っとく{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/1c/1c-s2/24796.gif}

{F8905FF4-3742-41EF-B745-135C6D13A00F:01}


健康ライブとは私のような老体に鞭打つセトリのアゲアゲライブでした。
チャイマ4回とれにちゃんのピンク←

いつも同伴させてくださるノフさんに土下座。
これもいただいてしまい。

{D886DC1D-FBB1-4E37-A7BC-7CE29E327426:01}


まーとりあえず笑顔に癒される宗教というか麻薬というか。

アニメ紅白はタオルと生写真買おう。そーしよー。