元旦那の母親は結婚した当初まだ40代でした不安

まぁ年齢関係ないと思うけど

中2思春期真っ盛りな女子?的な…

とにかく好かん。笑昇天


私たちは できちゃった結婚でした不安

できたことを彼に伝えると、結婚したい。と

言ってくれたので自然とその流れに凝視


うちの両親は できちゃった は許せない派驚き

男親は、よそのお嬢さんはらませたら

まずは挨拶なり来るべきだ、という考え。


が、義母は、、彼が母親に結婚すると伝えたところ

大反対。話しも聞かず、部屋から出てこない。

とのことでした爆笑自分の感情が1番なんですね真顔

可愛い長男がどっかいく、いや。的な?

◯ねよナイフ

なんやかんや乗りこえ?顔合わせ当日。

すでに つわりが始まって気持ち悪いオエー私と

両親は先に店について待つ。


30分近く待ち。


普通はさ?向こうが先に待っとくべきじゃね?

ほんま嫌がらせよね凝視 

向こうは男4人兄弟で1番下がまだ保育園に通ってる男の子でネガティブ

まぁ無邪気さに助けられた部分もあってにっこり


お会計のときに私ら夫婦がお金払うやん。

うちの両親は ご馳走様。て言ってくれたんやけど

向こうは言わん不安

てかその兄弟の分も払ってるのにさ?


自分の子供ができるまでは、何かと下の子が

可愛いなーって思うこともあり

うちの母親も、私を通してその子に

プレゼントあげたり札束

じゃあさ、別の機会で会ったときに

この前はプレゼントありがとうございました、とか

言わない?

この義母は そーゆーの言わない昇天(言えよ)


◎子供産まれてもお祝いのお金ない。(消えろ)

◎お宮参りでは赤子を抱かない(消えろ)

◎挨拶ができない(消えろ)

◎義実家に顔だしに行っても私のコートだけ

 ハンガーかけない。(子供と旦那のはハンガーにか    けてる)

◎ご飯だしてくれたの一年後くらい。外食は連れて     行ってもらったことない。(べつにいいけど)

◎母の日、誕生日プレゼント送ってるけど

   お返し何も貰った事ない。(いらんけど)

◎最上級に態度に出す。

◎息子に金ないの分かっておきながら一銭も

 ださない。(よって私と私の両親が家具家電揃え     た)

◎息子を出産して一年後に結婚式をすると伝えて

 いたのに結婚式費用10:0  で私側が全額

 出しました。(一般的には6:4ですよね?)


結婚式は最上級に腹黒義母でした凝視ナイフ

②へ続く驚き