ある日の休日 | 柴犬かりんさんの楽しい毎日と他のこと。

柴犬かりんさんの楽しい毎日と他のこと。

柴犬かりんさんの楽しい毎日です。

上野の深海展に。
かなり混むということで、9時に行ったのにすでにすごい行列で、心折れる。
ふと見ると、上野動物園が無料の日だったので、思わず入場。

パンダかわいい。

ゾウもいました。

その後は、東京国立博物館に移動。


マジカルアジアに行きました。

空いていたし、なかなか見ごたえの内容だったので行って正解!

そしてランチは、羊香味坊へ。

羊の餃子。焼。

水。

黒胡椒炒め。

パクチー炒飯。

そして、まわりがみんな注文していたので、焼売。
どれもおいしくて、おすすめのお店ですね。
孤独のグルメにも出たとか出ないとか。

その後は、深海展の最終入場に滑り込み。


なんと、1時間半待ちました。
入場後もすごい人でした。。

上野動物園→マジカルアジア→羊香味坊→
深海展と、なんとも充実な1日でした。
久しぶりに楽しかった!